2013年10月22日
楽天の出店審査基準変更に伴いまして
こんにちは!
アイ・オーダー営業部の澤田です。
「新規店舗オープンセットプラン」は
楽天市場の出店審査基準変更に伴い、
2013年10月22日よりプラン内容・価格を
改定させて頂いております!
新規店舗オープンセットプラン
http://www.i-order.jp/plan/plan17.php
スマホが強化された内容となっております!!
出店審査変更というEC情報より、バナーの
必要数が増えました。
審査基準をしっかり押さえて、
予定通りにオープンできるよう
サポート体制はお任せ下さいませ★
アイ・オーダーFaceBookやってます♪
楽天市場ページ作成・制作ならアイ・オーダーへ
http://www.i-order.jp
ネットショップの相談はアイ・ショップ(i-shop)へ
http://www.i-shop.co.jp
Posted by sales at
19:15
│コメントはまだありません
2013年10月22日
「配達無いけどうまくて安い」
こんにちは、営業の小橋川です。
私の地元、沖縄のあるピザ屋さんのキャッチコピーが
「配達無いけどうまくて安い」というキャッチコピーです。
ピザ屋さんといえば、家まで配達してくれるのは大きな強みですが
その、配達をしないという事を前面に押し出したキャッチコピーに興味を引かれ
調べてみたところ、これには「両面掲示」というマーケティング心理学が働くようです。
買い手は大なり小なり、「何か欠点があるだろう」と売り手の欠点を探します。
それをあえて、売り手側から教えることで、「この会社は欠点もさらけ出す会社なんだ」
と信用を持ち、購入いただけるようです。
勇気が必要な戦略ですが、効果のほどを一度試してみたいものです。
Posted by sales at
08:45
│コメントはまだありません