楽天の出店審査基準変更に伴いまして

こんにちは!
アイ・オーダー営業部の澤田です。

「新規店舗オープンセットプラン」は
楽天市場の出店審査基準変更に伴い、
2013年10月22日よりプラン内容・価格を
改定させて頂いております!

新規店舗オープンセットプラン
http://www.i-order.jp/plan/plan17.php

スマホが強化された内容となっております!!
出店審査変更というEC情報より、バナーの
必要数が増えました。

審査基準をしっかり押さえて、
予定通りにオープンできるよう
サポート体制はお任せ下さいませ★
 

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「配達無いけどうまくて安い」

こんにちは、営業の小橋川です。

私の地元、沖縄のあるピザ屋さんのキャッチコピーが

「配達無いけどうまくて安い」というキャッチコピーです。

ピザ屋さんといえば、家まで配達してくれるのは大きな強みですが

その、配達をしないという事を前面に押し出したキャッチコピーに興味を引かれ

調べてみたところ、これには「両面掲示」というマーケティング心理学が働くようです。

買い手は大なり小なり、「何か欠点があるだろう」と売り手の欠点を探します。

それをあえて、売り手側から教えることで、「この会社は欠点もさらけ出す会社なんだ」

と信用を持ち、購入いただけるようです。

 

 

勇気が必要な戦略ですが、効果のほどを一度試してみたいものです。