2013年10月08日
ヤフーが無料になりました!!
こんにちは!
アイ・オーダー営業部の澤田です。
皆さん!!ヤフーのトップページはご覧になりましたか?
ニュースでも話題になっているのですが、なんと
「ヤフーの出店料・ロイヤリティが無料になる」と
あのソフトバンク代表でもある孫正義氏より発表されたのです。
まさに『eコマース革命宣言』です。
Ustreamでもカンファレンスの様子が観ることができるので、
ご興味のある方はヤフートップページからチェックして
みて下さいね☆
もしかしたら、これからのeコマースにおける
店舗様や顧客の流れが大きく変わる可能性があります。
自社ページへの送客や顧客情報の獲得も可能、という点に
私は特に驚いたのですが、店舗様にとってはプラスな
ことが目白押しです。
ページ移行等、ご出店の際は是非弊社に
お手伝いさせて頂ければ♪
ヤフー無料な分、素敵なページを作りませんか??
アイ・オーダーFaceBookやってます♪
楽天市場ページ作成・制作ならアイ・オーダーへ
http://www.i-order.jp
ネットショップの相談はアイ・ショップ(i-shop)へ
http://www.i-shop.co.jp
2013年10月08日
はじめまして!
営業の小橋川です。
先日から台風の話題が続きますが、
沖縄は23号、24号と連続で台風が直撃しました。
ですが、月曜日の24号は23号に比べると穏やかで
フェイスブック等でも、「これって台風?」なんて記事も
見かけました。
24号も十分雨風が強かったのですが
23号が強すぎたんですね。
マーケティング心理学では、こういった現象を
「アンカリング」
と呼びます。
ご存知の方も多くいらっしゃるとは思いますが、
先に大きなものを経験すると、後からくるものが
実際よりも小さく感じてしまう現象です。
チラシや広告に「20,000円」と書かれ、その数字に大きく×
がつき、その近くに「19,800円!!」と書かれるような物を
見かけませんか?
昔からよく利用されている手法ですが、
とても実用的な手法です。
「使い古されていて、もう効果がないのでは?」
ともよく言われますが、
「5%増量」に×を付けその下に
「15%増量」と書くなど
価格以外のところにも効果を発揮しますので
使い方次第では、まだまだ期待ができそうです。
機会があれば、ぜひ、お試しください。
2013年10月08日
こんにちは。
新人の砂山です。
一生懸命頑張るのでこれから宜しくお願いします。
季節の変わり目で、寒くなったり暖かかったり、気温の変化が
激しいですが、みなさんいかがお過ごしですか?
私はさっそく風邪を引きました。
軟弱者でスミマセン。
皆さん冬用の商品はトップページに出していますか?
マスク・湯たんぽ・マフラー・毛布 etc…
まだ暖かい日もありますが、我が家では冬用品をボチボチ出し始めています。
地方によっても体感はあると思いますが、まだ切り替えてない方はそろそろ
ご準備ください~!
楽天のイベントも続きますが、無理してお身体崩されないよう、一緒に頑張りましょう!
ではまた!