時代七変化

こんにちは!
アイ・オーダー営業部の澤田です。

 

私の親はバブル世代ですが、おそらく相当色々なことが

変わったんだろうなぁーと思います。

PCもそうですし、テレビもデジタル化で薄くなり、

交通面の発達で海外もずいぶん近くなりました。

通販にしても、こんなに発展するとは殆どの方が

想像してなかったことです。

 

あなたは時代の流れ、変化に柔軟に対応していますか?

私は高校生までは自然にテレビを観て、流行の歌だって分かって

いましたが今は好きなアーティストばっかりで他はさっぱりです。

代わりといっては何ですが、仕事に関することが今は目に付くようになっています。

アンテナの張り方だと思うのですが、常に変化を捉えていける

感覚を持てるようになると見方も変わってきます。

 

店舗運営の上でも流行のデザインやサービスを取り入れる等、

上手に時代の変化を捉えて行ければ新しい展開が見えてくるかも

しれませんね。是非、アンテナを張りましょう!

弊社もお客様の求めるサービスを追及していきますので、

宜しくお願い致します。

 

アイ・オーダーFaceBookやってます♪

楽天市場ページ作成・制作ならアイ・オーダーへ
http://www.i-order.jp

ネットショップの相談はアイ・ショップ(i-shop)へ
http://www.i-shop.co.jp

 

 

 



ポイント

こんばんは!
営業部の真栄城です。

暑くなり、冷たい飲み物を求めてコンビニに
行くことが多くなりました。
1日に最低2回は事務所から一番近いコンビニ
のローソンにいっています。。
冷たいものは控えなければと思っているのです
が、ついつい。。

1日2回、週に最低10回は行くので、ローソ
ンでのポイントは必ず貯めるようにしているの
ですが、皆様はいかがでしょうか?

様々なポイントカードがあるなか、昨年提携し
た、Yahoo!とカルチュア・コンビニエンス・
クラブ(CCC)で、ポイントの統合作業が完了し
たとニュースが上がってました。
これにより、ヤフーショッピング等でためたポ
イントが、各地のTSUTAYAやファミリーマート等
でも使用可能になり、また、逆にコンビニで貯め
たポイントで、ネットショッッピングもできるよ
うになりました。

ネットとリアルの結びつきが強くなるなか、更に
ユーザーの目線はポイントに向いて参ります。

ポイントを上手に使って、自社の売り上げを伸ば
して行く事を早め早めで考えていく必要がありま
すね。

企画、特集、、お悩みの際は、是非ご一報下さい
ませ!