2013年07月02日
ポイント
こんばんは!
営業部の真栄城です。
暑くなり、冷たい飲み物を求めてコンビニに
行くことが多くなりました。
1日に最低2回は事務所から一番近いコンビニ
のローソンにいっています。。
冷たいものは控えなければと思っているのです
が、ついつい。。
1日2回、週に最低10回は行くので、ローソ
ンでのポイントは必ず貯めるようにしているの
ですが、皆様はいかがでしょうか?
様々なポイントカードがあるなか、昨年提携し
た、Yahoo!とカルチュア・コンビニエンス・
クラブ(CCC)で、ポイントの統合作業が完了し
たとニュースが上がってました。
これにより、ヤフーショッピング等でためたポ
イントが、各地のTSUTAYAやファミリーマート等
でも使用可能になり、また、逆にコンビニで貯め
たポイントで、ネットショッッピングもできるよ
うになりました。
ネットとリアルの結びつきが強くなるなか、更に
ユーザーの目線はポイントに向いて参ります。
ポイントを上手に使って、自社の売り上げを伸ば
して行く事を早め早めで考えていく必要がありま
すね。
企画、特集、、お悩みの際は、是非ご一報下さい
ませ!
Posted by sales at
21:50
│コメントはまだありません