ターゲット

こんばんは。
営業部の真栄城です。

先日ランチを食べにとあるレストランへ。
妻が現在、妊娠中なのですが、それに気づいた店員は
クッションを持って来たり、妊娠中に良いフードを勧
めてくれたりと至れり尽くせり。とてもほっこりしま
した。

あたりまえ。のことかと思ってらっしゃるかたも多い
かと思いますが、ネットショップでのターゲットを絞
ってのターゲティングはできていますでしょうか?

広告も、かつての枠への配信から人への配信と、ター
ゲットを絞って、『自分の為の商品だ!』と思っても
らえるような広告を出す。という手法に変わっており
ます。
御社の店舗でも商品毎に、アクセスしているのは男性
なのか女性なのか、年齢はどのくらいなのか、どんな
人なのか?まで考慮し、商品ページの制作、バナーの
制作を行うことが重要です。
ターゲットはわかるけど、どのようにして見せたらい
いのかわからない、デザインできない。相談したい。
と思ったら、まずはお気軽にご連絡くださいませ。



こんにちは!
アイ・オーダー営業部の澤田です。

 

最近の日本の天候は、本当に予想がつけられない状態が

続いています。地震、大雨、猛暑、竜巻。。。

皆様、いざという時の対策は如何でしょうか。

 

楽天店舗様でも災害グッズの店舗様が目につくようになりました。

実際、売上もなかなかのようです。

それだけ需要がある、必要とされているということですね☆

 

どの時代にも、ビジネスチャンスはあるそうです。

問題はそれを読みとれるかです。それを読みとる為に新聞を読んだり、

マーケティングをしますね。

常に状況は変化しているので、その変化を読みとり順応できることが

経営では生き残る術となるそうです。

 

楽天の店舗運営も同様ですよ☆

季節やニーズに合わせて、更新(変化)することが重要です。

お客様はず~っと更新されていないページを見ると、

この店舗はきちんと運営されているのかな?と不安になります。

新商品やバナーなど、是非小まめに更新して下さいね^^

 

 

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