フライヤー

皆さんこんばんわ!
営業部の前田です。

最近大雪のニュースが流れておりますが、
そんな中皆様は元気に営業されておりますでしょうか?

雪の被害を受けない、電車の無い沖縄で
私はよく近場のバーに足を運びます。

とても親切に接客をされるので、ついにリピーター化
してしまいました。

そこの店長さんから、バレンタインデーのイベント用
飲み放題プランのフライヤーを頂きました。

3種類のプランがあり、そこにはおもしろいキャッチコピー
などが記載されておりましたので、紹介します。
・2000円プラン
 お金の無いやつは泡盛でも飲んでろ!
・3500円プラン
 一般ピーポーなあなたにぴったり。
・5000円プラン
 お待ちしてましたよ、社長!

見てるだけで笑ってしまったのですが、
このように添える言葉を変えるだけで、
おもしろいなぁ、行ってみようかなぁなんて
感じてしまいます。

ネットショップでは、ほとんどの情報が視覚から
入ってくるので、お客様に伝える事も言葉を変えるだけで
より興味を惹く事ができるのでは、、と思いました。

是非皆様も一度見直されてみてはいかがでしょうか★?

それでは又来週~



コメントは受け付けていません。