2012年02月23日
イクジイ
こんばんは、幸喜です。
皆様、『イクジイ』とはご存知ですか??
育児に参加したり関わることで両親をサポートする
祖父のことです。
子育に関わることで家庭にも地域にも居場所ができる
ということで今とても増えてきているようです。
百貨店などのイベントごとの特設コーナーでも、
祖父母から孫へ、孫から祖父母へ、のプレゼントを
セレクトするなど力を入れているとのことです。
私自身も、祖母ととても仲が良く、イベントがあるなしに
関わらずよくお菓子や生活用品の差し入れをしますが、
その度に喜んでくれます♪
皆様の店舗様でも、祖父母から孫へ、孫から祖父母へなど、
クリスマス、母の日、バレンタインデー、敬老の日などイベント
に関わらず、ターゲットを絞り込んだ特集をされることで、
共感を得ることができるのではないでしょうか!!
アイ・オーダーの商品ページ作り込み制作がおすすめです♪
ページを訪れるお客様に共感してもらえて、
尚且つ、商品購入後のイメージまでもが想像できるような
ページにさせて頂きます!!
2012年02月21日
時間限定
こんばんわ!
営業部の真栄城です。
先週末にお寿司をたらふく食べました。
といっても、スーパーのお寿司ですが。。
買い物をしている時に、お寿司12:00~
タイムセール半額とのポップを見て、
これは、買うしかない。と普段買い物は
欲しいものを買ってさっさっと帰るのです
が、半額は見逃せないと1時間程時間をつ
ぶして12:00のタイムセールに参戦。
3つ程ゲットして、ほくほくでした。
お昼時なので、たまたまその時間に着た人
もいたかとは思うのですが、すごい人でし
た。結構な人が構えていたんでしょうね。
『時間の限定』、いつでも買えるではなく
その時にしか買えないということがいかに
ユーザーの心をとらえて離さないかを改め
て痛感しました。
そんな、『限定』店舗の企画でもされてお
りますでしょうか?
○○時間限定、○○時販売開始、などなど
具体的な数字はお客様の心を動かします。
弊社では開催企画に合わせてカウントダウ
ンするシステムを近日リリース予定です。
http://www.i-siire.jp/jQuery/countdown/degital/b/index.html
『時間』という力を使ってお客様を動かす
企画。
是非、ご検討ください。
お問い合わせはアイ・オーダーまで。
2012年02月13日
もうすぐバレンタイン
こんにちは、小川です。
もうすぐバレンタインですね!
先日のお休みに、チョコレートを買いに行ってきました。
近所の某ショッピングモールをふらふらと見て回ったのですが
相場が昔より上がったような・・・?
高級志向なものが増えたのでしょうか?
ショーウィンドウで見るだけなので、価値があまり分からなかったです。
横から、店員さんが来て、「このチョコは~」と説明してくれたら買ったかも
しれないですが、どこも混んでいてそれも期待できなさそうでした。
そう思うとネットは1回説明を作ってしまえば、何人買いに来てもらっても
「このチョコは~」と説明が入るので、売る側も買う側も有難いですね!
チョコレートに限らず、作り込みをしていないページは、お客様が見に来て
いるのに、レジから動かない店員さんと同じです。
他のページへ移動されないよう、商品の特徴などはしっかりページに
記載しましょう!
2012年02月02日
楽天ショップ・オブ・ザ・イヤー2011 受賞しました!
皆さん、こんばんは。
本日、開催されました
楽天ショップ・オブ・ザ・イヤー2011にて
弊社が4年連続5度目のビジネス賞を受賞させて頂きました!
これもひとえに皆様のご支援があったからこそ。
名誉ある賞をいただき、スタッフ一同、感謝の気持ちでいっぱいでございます。
ありがとうございます!!
また、弊社がページ制作をお手伝いさせていただいた受賞店舗様、
受賞された全店舗様に、この場を借りてお祝い申し上げます。
4年連続5度目の受賞という結果に満足せず、
お客様に喜んでいただけるサービスをご提供できるよう、スタッフ一同日々精進して参ります。
今後とも、アイ・オーダーを、何卒宜しくお願いいたします。