2012年02月21日
時間限定
こんばんわ!
営業部の真栄城です。
先週末にお寿司をたらふく食べました。
といっても、スーパーのお寿司ですが。。
買い物をしている時に、お寿司12:00~
タイムセール半額とのポップを見て、
これは、買うしかない。と普段買い物は
欲しいものを買ってさっさっと帰るのです
が、半額は見逃せないと1時間程時間をつ
ぶして12:00のタイムセールに参戦。
3つ程ゲットして、ほくほくでした。
お昼時なので、たまたまその時間に着た人
もいたかとは思うのですが、すごい人でし
た。結構な人が構えていたんでしょうね。
『時間の限定』、いつでも買えるではなく
その時にしか買えないということがいかに
ユーザーの心をとらえて離さないかを改め
て痛感しました。
そんな、『限定』店舗の企画でもされてお
りますでしょうか?
○○時間限定、○○時販売開始、などなど
具体的な数字はお客様の心を動かします。
弊社では開催企画に合わせてカウントダウ
ンするシステムを近日リリース予定です。
http://www.i-siire.jp/jQuery/countdown/degital/b/index.html
『時間』という力を使ってお客様を動かす
企画。
是非、ご検討ください。
お問い合わせはアイ・オーダーまで。
Posted by sales at
20:49
│コメントはまだありません