2011年07月05日
広告
こんばんは!
営業部の真栄城です。
夏到来です。
ビールがおいしい季節になりました。
今週末あたりにはどこぞのビアガーデンにでも
くりだして、夏を感じようかと思っております。
お酒を飲むと、トイレが近くなる。
居酒屋などでトイレにいる時間などは結構な時間に
なるかとおもうのですが、先日から、居酒屋チェーン店養老乃瀧で
トイレッツというデジタルサイネージ(電子看板)のデモ機をトイレに
設置開始したそうです。
設置個所は男性用小便器の上で、嫌がおうでも電子看板で表示される
広告を見てしまう箇所であることと、便器に的が設置してあり、飛沫を
抑えるようなゲームコンテンツが入っているのでクリンネス効果の期待ができるそうです
広告を打ち、集客を考える際にもさまざまな目線から
どこに打つのが最適かを考えて打ち出すことが重要です。
また、楽天などで広告を打つ際にも、打ち出す広告の画像で
どれだけお客様の興味を引いて、クリックしてもらえるか?、
広告からのランディングページでどれだけ魅力的に商品をアピール
できるか?がネックになってきます。
広告画像、ランディングページをどのようにすればいいのか
お困りの際は、ぜひ弊社にご一報くださいませ。
様々なご提案をさせて頂きます。
Posted by sales at
21:49
│コメントはまだありません