数字の説得力を生かすも殺すもデザイン次第!?

こんばんわ!!

営業部の谷口です。最近クールビズを実践したら

私はコ洒落たサラリーマンの意識でしたが、

周りからは日曜のお父さんと言われてしまいますw

最近、お手伝いをさせて頂いてる店舗様で

【1日あたり●●円】

という表示を目にする機会が有り、例えば

一か月で使いきるモノが3000円なら

【1日あたり100円】【月々3000円】

どちらがお得感を感じるかは人それぞれですが

印象は全然違いますよね!!

しかし、【月々3000円】でも文字の大きさを

変えるだけで、自信が有る様に見えて、お得な

気がしてくるんです!!

頭ではわかってたのですが、実際に見ると、こう

も違うのかと、恥ずかしながら思ってしました。

日々勉強ですね!



コメントは受け付けていません。