2011年07月28日
数字の説得力を生かすも殺すもデザイン次第!?
こんばんわ!!
営業部の谷口です。最近クールビズを実践したら
私はコ洒落たサラリーマンの意識でしたが、
周りからは日曜のお父さんと言われてしまいますw
最近、お手伝いをさせて頂いてる店舗様で
【1日あたり●●円】
という表示を目にする機会が有り、例えば
一か月で使いきるモノが3000円なら
【1日あたり100円】【月々3000円】
どちらがお得感を感じるかは人それぞれですが
印象は全然違いますよね!!
しかし、【月々3000円】でも文字の大きさを
変えるだけで、自信が有る様に見えて、お得な
気がしてくるんです!!
頭ではわかってたのですが、実際に見ると、こう
も違うのかと、恥ずかしながら思ってしました。
日々勉強ですね!
Posted by sales at
22:57
│コメントはまだありません