お客様を迷わせないためにも!

皆さん、こんばんは。
営業スタッフの又吉です。

今日の沖縄は、比較的暖かく、とても過ごしやすい1日でした。

そろそろ、バレンタインデーの時期なので、、、
ネットで買い物をしようと色々と検索していました。

かなりの時間をかけて商品を品定めしたのですが、
結局買うことはできませんでした。

なぜなら・・・

あ ま り に 商 品 が 多 す ぎ て

ど れ を 買 っ たら い い の か

わ か ら な か っ た

のです。

商品の種類が幅広く、しかもそのどれもが魅力的・・・
そういうショップは少なくありません。

あなたのネットショップも実際、そうではありませんか?

「コレはいいっ!」と思って仕入れた商品や、
じっくりアイデアを練って作り出したサービスですから、
良い商品がいっぱいで当然です。

しかし、それがお客様を”迷わせる”結果に!

情報が多すぎて、何を選んだらいいのか
分からなくなってしまっているかもしれません。。

『 商品情報がたくさん載っていること 』は、
決して悪いことではありません!

重要なのは、お客様が求めている商品を
多くの候補の中から『 選び出す方法 』を伝えること!

選び出す方法とは?

まず、商品を『 目的別 』に商品をカテゴライズ、

そして、さらに『 選び方 』を示すだけ。

お客様を商品情報の洪水から救い出すため、
『 選び方 』を提示してあげてはいかがでしょうか?

どうやっていいか分からない…
そんな時は是非、アイ・オーダーにご連絡を!!!



コメントは受け付けていません。