新サービスで利便性が向上!

皆さん、こんばんは。
営業スタッフの又吉です。

本日、気になるニュースがありました。
それは、、、

============================================

『佐川急便、通販業者向け「商品引取サービス」開始』

通販で購入された商品について返送が発生した場合、
購入者が通販事業者のホームページを経由し、同社のサイト内にある
飛脚宅配便受付画面で必要事項を入力すると、
指定の日に当社セールスドライバーが自宅まで引き取りに行くサービス。

============================================

引取希望日・時間帯などをWeb上で
24時間申込可能になるので、お客様にとって
かなり利便性が向上します。

私もネットショップで服を見ていると、

「カワイイけれど、サイズが合わなかったら、、、
返品するの面倒くさいし、、、」

と、購入を見送ってしまう事があります。

でも、こういったサービスがどこの店舗さんでも
利用できるようになれば、私のような面倒くさがりな方でも
もっとネットショップを利用する機会が
多くなるのかもしれませんね。



コメントは受け付けていません。