深層心理…

こんばんわ!

営業部の谷口です!!

沖縄は本日は一日雨….。

本州に比べれば暖かいですが、慣れると寒いです…。

本日は有る世界的な某企業が自社ECサイトを使って有る実験

をしたお話しをご紹介しましょう!

某企業はパソコンを格安で販売しているのですが

モニター、ハード、OS、メモリetc….組み合わせて

いくと結構な金額にななる為に、カートの中に入ったまま

【清算ボタン】を押さないで買うのを止めるユーザーが多かった

そうです。そこで世界的な某企業は有る実験をしたら……。

驚くべき違いが出たそうです。

何の実験かと言うと【清算ボタン】のカラーをいくつか用意をして

クリック率を大真面目に比較したらカラー別で違いが顕著に表れたんです。

一番クリック率がよかったカラーは……….

人間の深層心理をとことん検証していくと、傾向というものは必ず出てきます!!

是非、制作実績6000店舗を誇る弊社に一度御相談ください!!

カラーの答えも聞けるはずです!!



コメントは受け付けていません。