長期休暇のご連絡は忘れずに!

皆さん、こんばんは。
営業スタッフの又吉です。

今年も残すところあと僅か。
クリスマスに忘年会とイベント続きでウキウキな又吉です。

今回は、2か月に1度のペースでカレンダー更新のご依頼を
頂いている店舗さんのお話です。

この店舗さんの定休日は、日曜と祝日と決まっているので
いつもは「カレンダー更新しておきました!」と
事後報告で済むのですが、12月1月と長期休暇のある今回は
そうもいかず。。。

年末はどれぐらいお休みになるんですか?と聞いてみると、
『12月28~1月4日までお休み』とのこと。

長期休暇のご案内は、カレンダーだけでは不十分!
バナーでちゃんとご案内してくださいね~というと、
「あ!そうだね。忘れないようにしないと~」とおっしゃってました。

皆さんは、ページやメールにてお客様にご案内はされていますか?

お客様にきちんと伝わっていると思っても、実際には伝わっていなくて
後から大クレーム!!なんてことにならないように
入念に準備しましょう!



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