サプライズ

こんばんわ 営業部の渋谷です

21日~23日と3連休の方も、そうでない方もいらっしゃったと思いますが、
いかがお過ごしでしたでしょうか?

私は何かいつもと変わったことをしたわけではなかったので、
どうせならと昨日奮発して、お値段高めのハンバーガー屋さんに行き、
マッシュルームバーガーというものを注文しました。

想像では、お肉、レタス、トマト、
そしてマッシュルームが6~7個入ってるくらいかな、
とタカをくくっておりましたが…

驚愕です。

お肉は入っていなく、レタス、トマト。
そして想像を絶するかなり大きいキノコが1つパンに挟まっていました。

マッシュルームってもともとはこんなのなのか…
というかこれはマッシュルームなのか…

もはや『サプライズ』としか言えませんでした。

ネットショップでは、画像や説明文を見て、
お客様が想像をめぐらせて購入されます。

その想像以上を超えるモノ・サービスをいかに提供し、
いかにサプライズを与えられるか。
そこがお店のファンを増やす1つの要因ではないでしょうか?

私は今回のハンバーガー屋さんにもう一回行ってみて
次は普通のハンバーガーを注文してみたいと思っています。
次もサプライズを与えてくれたら、完全に虜になりますね!



コメントは受け付けていません。