「限定」で購買意欲アップ

こんにちは。

はじめまして、沖縄中部支社の吉田と申します。

沖縄では、梅雨の中休みなのか、本日は真夏日ですが、みなさんのお住まいの地域は

いかがでしょうか?

さて、沖縄では最近イオンモールライカムがオープンし、多くの人で賑わっております。

オープンして数日はオープン限定セールも行われており、お得な商品を求めて足を

運ぶ方が多かったようです。

ネットショップでも、「在庫限り」や「夏季限定」などの「限定感」を出すと人々の心理として

は「今買わなくては!」という思いが強くなるので、売上アップに繋がると言われています。

店舗運営をされている皆さんもこのような行動心理を考えて文言を考えたり、企画を考えた

りしていきましょう!

 

では、また次回もちょっぴりお役立ちネタをご紹介させていただきます。お楽しみに!

 

―――――――――――――――
ネットショップの相談はアイ・ショップ(i-shop)へ
http://www.i-shop.co.jp

楽天市場ホームページ作成・ホームページ制作なら楽天専門アイ・オーダーへ
http://www.i-order.jp

Yahoo!ショッピングのホームページ作成・ホームページ制作ならヤフー専門アイ・オーダーへ
http://yahoo.i-shop.co.jp/

Eストアー ショップサーブのホームページ作成・ホームページ制作ならEストアー専門アイ・オーダーへ
http://estore.i-shop.co.jp/

ポンパレのホームページ制作ならポンパレモール専門アイ・オーダーへ
http://ponpare.i-shop.co.jp/

楽天トラベルのホームページ制作ならアイ・オーダートラベルへ
http://www.i-ryokan.jp/

―――――――――――――――

 



コメントは受け付けていません。