コンセプトと信頼

こんばんは、営業部の小橋川です。

 

「黄色い看板プロミス」でおなじみだったプロミスが

イメージカラーを変えましたね

 

何がきっかけでずっと続けてきた主張を突然変えたのでしょうか

一度決めたコンセプトを変えてしまうと、企業や商品の信頼にも関わる問題です。

 

「日本の女性は美しい」

と謳い続けているシャンプーのアジエンスが突然

「金髪もいい」

と言い出したら、途端に商品への信頼は崩れることでしょう

 

コンセプトは良くも悪くも、影響が強いですね

 

□□□□□□□  夏季休業のご連絡  □□□□□□□

夏季休業につきまして、誠に勝手ながら、
下記日程でお休みを頂戴いたします。

≪8月12日(火)~ 8月17日(日)≫

8月18日(月)からは、通常通り9時~18時の
営業をいたします。どうぞよろしくお願い致します。

 

 

―――――――――――――――–
楽天市場ページ作成・制作ならアイ・オーダーへ
http://www.i-order.jp

店長様のためのポータルサイト ネットショップ新聞
http://www.i-shop.co.jp

Yahoo!ショッピングのページ制作ならヤフー専門アイ・オーダーへ
http://yahoo.i-shop.co.jp/

Eストアー ショップサーブのページ制作ならEストアー専門アイ・オーダーへ
http://estore.i-shop.co.jp/
―――――――――――――――–



コメントは受け付けていません。