2014年08月11日
コンセプトと信頼
こんばんは、営業部の小橋川です。
「黄色い看板プロミス」でおなじみだったプロミスが
イメージカラーを変えましたね
何がきっかけでずっと続けてきた主張を突然変えたのでしょうか
一度決めたコンセプトを変えてしまうと、企業や商品の信頼にも関わる問題です。
「日本の女性は美しい」
と謳い続けているシャンプーのアジエンスが突然
「金髪もいい」
と言い出したら、途端に商品への信頼は崩れることでしょう
コンセプトは良くも悪くも、影響が強いですね
□□□□□□□ 夏季休業のご連絡 □□□□□□□
夏季休業につきまして、誠に勝手ながら、
下記日程でお休みを頂戴いたします。
≪8月12日(火)~ 8月17日(日)≫
8月18日(月)からは、通常通り9時~18時の
営業をいたします。どうぞよろしくお願い致します。
―――――――――――――――–
楽天市場ページ作成・制作ならアイ・オーダーへ
http://www.i-order.jp
店長様のためのポータルサイト ネットショップ新聞
http://www.i-shop.co.jp
Yahoo!ショッピングのページ制作ならヤフー専門アイ・オーダーへ
http://yahoo.i-shop.co.jp/
Eストアー ショップサーブのページ制作ならEストアー専門アイ・オーダーへ
http://estore.i-shop.co.jp/
―――――――――――――――–
Posted by sales at
19:10
│コメントはまだありません