選び方の提示

皆さん、こんばんは。
又吉です。

そろそろ、バレンタインデーの時期なので、、、
ネットで買い物をしようと色々と検索していました。

かなりの時間をかけて商品を品定めしたのですが、
結局買うことはできませんでした。

なぜなら・・・

あまりに商品が多すぎて
どれを買ったらいいのか
わからなかった

のです。

商品の種類が幅広く、しかもそのどれもが魅力的・・・
そういうショップは少なくありません。

あなたのネットショップも実際、そうではありませんか?

「コレはいいっ!」と思って仕入れた商品や、
じっくりアイデアを練って作り出したサービスですから、
良い商品がいっぱいで当然です。

しかし、それがお客様を”迷わせる”結果に!

情報が多すぎて、何を選んだらいいのか
分からなくなってしまっているかもしれません。。

『 商品情報がたくさん載っていること 』は、
決して悪いことではありません!

重要なのは、お客様が求めている商品を
多くの候補の中から『 選び出す方法 』を伝えること!

選び出す方法とは?

まず、商品を『 目的別 』に商品をカテゴライズ、

そして、さらに『 選び方 』を示すだけ。

お客様を商品情報の洪水から救い出すため、
『 選び方 』を提示してあげてはいかがでしょうか?

どうやっていいか分からない…
そんな時は是非、アイ・オーダーにご連絡を!!!
———————————————–
楽天市場ページ作成・制作ならアイ・オーダーへ
http://www.i-order.jp

ネットショップの相談はアイ・ショップ(i-shop)へ
http://www.i-shop.co.jp

Yahoo!ショッピングのページ制作ならヤフー専門アイ・オーダーへ
http://yahoo.i-shop.co.jp/
———————————————–



コメントは受け付けていません。