SNSの活用

こんにちは。
営業の比嘉(ヒガ)です。

 

12月ですね!

楽天市場では昨日、大感謝祭のイベントが終了しました。
楽天市場に出店されている方々は、この数日間を振り返り
如何でしたでしょうか?

年末年始が近づいてきたことにより、店舗様だけではなく
お客様も活発に動いたかと存じます。

 

さて今週より、多くの店舗様が福袋情報を公開していますよね!
私も毎年恒例イベントとして福袋を購入していますが、
私がよく利用するアパレルショップでも、HP上で福袋の
予約開始日や内容などが記載されていました。

福袋の情報が発表されると、とうとう正月がやってくるのを
実感しますね!!

「今年はどこのshopの福袋を予約しようか。」などと
ネットで検索してしまいます。

昨年と異なるのは、SNSでの予約情報の発信です。
メルマガでの先行予約情報より、SNSでフォロー・友だち
申請をしている方へ先行として情報が発表されている
のを多く見受けられました。

 

皆さんも情報を発信するツールとして、SNSをご活用
されていますか?

情報を発信するツールは、常に確認をして
お客様を逃がさないために新しいものを取り入れていきましょう!!

———————————————–
楽天市場ページ作成・制作ならアイ・オーダーへ
http://www.i-order.jp

ネットショップの相談はアイ・ショップ(i-shop)へ
http://www.i-shop.co.jp

Yahoo!ショッピングのページ制作ならヤフー専門アイ・オーダーへ
http://yahoo.i-shop.co.jp/
———————————————–



コメントは受け付けていません。