差別化

こんばんは。

営業部の真栄城(マエシロ)です。

 

休日に良く近所にあるパン屋でミニクロワッサンを買います。

時間入れ替わりが早い立地だったと記憶しているのですが、このパン屋は、

もう5年以上続いています。 長く続いている理由を考えたとき、最初に書いた

ミニクロワッサン。これがいわゆる『スーパーの卵』で焼き上がりの時間を表に

書き、価格を抑えて販売されています。私も夕方16時にミニクロワッサン目当て

で買いにいき、小腹がすく時間なのでついつい他の商品も購入してしまって

います。

また、この店舗が他と違うのは、クロワッサン専門店ということ。

専門店なので、間違いなく美味しい。といった考え(本当に美味しいんですが)

になり、他のパン屋にいくという選択肢がなくなります。

 

 

御社でも目玉商品の販売、販売する時間、また他店との差別化としての専門性

店舗に持たせておりますでしょうか。

どのように展開していいのかわからない。なにが押しなのかがわからない。と言った

かたはぜひご相談くださいませ。 ご提案させて頂きます。

 

———————————————–
楽天市場ページ作成・制作ならアイ・オーダーへ
http://www.i-order.jp

ネットショップの相談はアイ・ショップ(i-shop)へ
http://www.i-shop.co.jp

Yahoo!ショッピングのページ制作ならヤフー専門アイ・オーダーへ
http://yahoo.i-shop.co.jp/
———————————————–

 

 

 



コメントは受け付けていません。