2013年11月06日
差別化
こんばんは。
営業部の真栄城(マエシロ)です。
休日に良く近所にあるパン屋でミニクロワッサンを買います。
時間入れ替わりが早い立地だったと記憶しているのですが、このパン屋は、
もう5年以上続いています。 長く続いている理由を考えたとき、最初に書いた
ミニクロワッサン。これがいわゆる『スーパーの卵』で焼き上がりの時間を表に
書き、価格を抑えて販売されています。私も夕方16時にミニクロワッサン目当て
で買いにいき、小腹がすく時間なのでついつい他の商品も購入してしまって
います。
また、この店舗が他と違うのは、クロワッサン専門店ということ。
専門店なので、間違いなく美味しい。といった考え(本当に美味しいんですが)
になり、他のパン屋にいくという選択肢がなくなります。
御社でも目玉商品の販売、販売する時間、また他店との差別化としての専門性
店舗に持たせておりますでしょうか。
どのように展開していいのかわからない。なにが押しなのかがわからない。と言った
かたはぜひご相談くださいませ。 ご提案させて頂きます。
———————————————–
楽天市場ページ作成・制作ならアイ・オーダーへ
http://www.i-order.jp
ネットショップの相談はアイ・ショップ(i-shop)へ
http://www.i-shop.co.jp
Yahoo!ショッピングのページ制作ならヤフー専門アイ・オーダーへ
http://yahoo.i-shop.co.jp/
———————————————–
Posted by sales at
08:11
│コメントはまだありません