2013年05月29日
クレカ
皆さんこんばんわ!
営業部の前田です。
沖縄全土が蒸し風呂に浸かっている今日この頃、
皆様どうお過ごしでしょうか?
もう少し、もう少しで5月シンドロームから脱出が出来ますよ!
皆様忙しくされているかと思いますが、共に頑張っていきましょう♪
昨日、誕生日・名字・学校・サークルが全く同じな友人に誕生日プレゼントを
購入しました☆
お気に入りのサイトから、ジャンルで選び、価格順で選び、いいなと思ったものは
別タブで開いておき、最終的に詳細画像を見比べながら選定しました。
今はまっていることの一つがクレジットカード(ナウく言うとクレカ)で支払うということです。
目当てはズバリ!ポイントやマイルを貯める事です!
通常の購入では利益を感じなくなってしまい、用途に合わせて、
現在5枚程所有しております。
貯まったポイントでEdyチャージ機器も購入しちゃいました(笑)
(※チャージするだけでもポイント付与)
現在に至るまで、全く無知だった私は友人の薦めから今では
クレカフリークと化しております。
私のように、ポイント何倍?!と気にする方は沢山いらっしゃるのではないでしょうか?
店舗様によっては、「ページの雰囲気にマッチしないからポイントアピールを行わない」
と耳にしたことがあります。
しかし、お客様目線(私目線)で考えた時に、買い物カゴまでの距離をぐっと近づけるのではと
今ではしみじみ感じます。
是非皆様もお客様(私)に嬉しいことを始めてみてはいかがでしょうか??
Posted by sales at
21:52
│コメントはまだありません