リピート

『飽きさせないように、常に新しい商品を。』
当然のことかとは思いますが、上記を常に徹底して
行えている企業はなかなかいないのではないでしょう
か。

ディズニーランド、ファミリーレストランガストも
上記の事を徹底し、リピート率が8割という高い値
をキープしているそうです。

ネットショップでも、常に新商品を開発することは
難しくとも『飽きさせないように』を常に考え、ト
ップページは特集、イベントのバナーを頻繁に張り
替え、いつ来ても新鮮に。また、お勧めの商品案内
も日々とまではいかないまでも、最低週に1度は変
更をすることを徹底するだけでもお客様のリピート
率が上がる可能性が高まります。

受注処理、梱包、発送に大忙しで、なかなかそんな、
時間がとれない。と思われてる店長様。ぜひ弊社に
お声かけくださいませ。
企画、特集のバナー、ページ制作、その他更新業務。
運営のサポートをさせて頂いております。

是非、一度ご相談くださいませ。



コメントは受け付けていません。