2012年12月06日
女子会にて
こんばんは。
営業部の又吉です。
ついこの間、会社の同僚と女子会♪に
行ってきました。
ファッションや食べ物、ネイルやマッサージ、
クリスマスやプライベートな話題等、
女の子が集まると話がとまりません(笑)
今回の女子会で、一番盛り上がった話題。。。。
それは、先日行われた楽天スーパーセール!!
お互いに何を買ったのか、どれだけのポイントを
GETしたのか、報告会で盛り上がりました♪
社会人になると、お買いものをするのにも
時間が無くて、あまり自由にお買いものができないですよね。
やっぱり、そうなるとネットショップ!
閉店時間を気にせず、24時間気楽に買い物が楽しめて、
時間と労力が節約でき、一般の商店より安かったり。
さらにはネットショップでしか買えない商品が有ったり!
何らかのポイントが付いていたり!
お買い物をする側には、嬉しいことが実にたくさん♪
そんなネットショップの中に、訪れるとホッと出来る、
「いきつけのお店」が出来ると嬉しいですよね。
膨大な数のネットショップの中から、
「いきつけのお店」に成るためには・・・。
お客様が何度でも来たくなるように、
満足させて喜ばせなければいけません。
買い物をした満足感は、ただ商品を得るだけではなく、
そこにある、コミュニケーションも重要になります。
棚に商品を並べておくだけではなく、訪れる人側が心地よく
買い物が出来るような演出が必要なんですね。
あなたのお店は、誰かの『いきつけ』になっていますか?
Posted by sales at
22:05
│コメントはまだありません