2012年12月04日
限定品
こんばんは。
営業部の真栄城です。
先日、念願の?マクドナルドのグラころバーガーを
食べることが出来ました。
この時期になると出てくるグラころ。いつもマクド
ナルドの戦略にやられております。(月見バーガーし
かり。。。)
売上が高い商品を定番化していくのも大切ですが、
長期的にお客様を飽きさせないといった点では、季節
限定にしてしまうことも一つの仕掛けです。
『いつでも買えるから』とのお客様の心理を『今しか
買えないから』に変えることができるのが限定品の特徴
です。
今回のスーパーセールなども『今だけ!』効果で集客力
が高いのはご周知の通りです。
また、年に一回だけ。という商品が難しければ、毎日変
わる『大特価商品!!』と品を変えてタイムセールを行
なうとお客様からネットサーフィンの毎日の巡回コース
に入れて頂いたり、気が付いたときに、今日の特価商品
は何だろう?ちょっと見てみよう。といったように、店
舗に訪れて頂ける機会を増やすことができます。
限定品。是非ご検討ください。
弊社の運営サポートでは上記のように、試してみたい!
という企画を実現するのに最適です。
ぜひお問い合わせくださいませ。
Posted by sales at
22:23
│コメントはまだありません