限定品

こんばんは。
営業部の真栄城です。

先日、念願の?マクドナルドのグラころバーガーを
食べることが出来ました。
この時期になると出てくるグラころ。いつもマクド
ナルドの戦略にやられております。(月見バーガーし
かり。。。)

売上が高い商品を定番化していくのも大切ですが、
長期的にお客様を飽きさせないといった点では、季節
限定にしてしまうことも一つの仕掛けです。

『いつでも買えるから』とのお客様の心理を『今しか
買えないから』に変えることができるのが限定品の特徴
です。

今回のスーパーセールなども『今だけ!』効果で集客力
が高いのはご周知の通りです。

また、年に一回だけ。という商品が難しければ、毎日変
わる『大特価商品!!』と品を変えてタイムセールを行
なうとお客様からネットサーフィンの毎日の巡回コース
に入れて頂いたり、気が付いたときに、今日の特価商品
は何だろう?ちょっと見てみよう。といったように、店
舗に訪れて頂ける機会を増やすことができます。

限定品。是非ご検討ください。

弊社の運営サポートでは上記のように、試してみたい!
という企画を実現するのに最適です。
ぜひお問い合わせくださいませ。



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